今日待ちに待った物が届いた
bIMG_4450.jpg
XM26とスペアマガジンにシェル!!!!!!
今までずっとこいつ欲しかったんだよ
bIMG_4451.jpg
ガスSG自体あまりなくて買えなかった
ガスSGでさらにマスターキーと来たからもう最高

後で後悔しないようにマガジンも購入した
bIMG_4453.jpg
マガジンだけあっても弾が無きゃ意味が無い
シェルも買ったけどこいつが一番高かった
ちょっと値段高すぎんよ~
bIMG_4452.jpg

で、アタッチメントとして使いたかったけど
HK417には案の定つかなかったしSCARにもダメっぽい
第一M4に取り付けとしか書いてない時点でね!察し
そもそも抜かなきゃいけないピン2つが抜けないから試しようもないんだけど・・・
まぁしばらくすれば他の人が付けたりするだろうからそれ参考にするか
説明書は英語だけど中学生でもわかる位わかりやすい

じゃ、後は他の人が取り付けるのをUPするのを待つか
頼むよ~

動作確認はまだ。コッキングと空撃ちのみ
動画は他の人が上げてるんでいいです
ガスM4買うか~仕方ないか~
ちなみにすごく軽いです
所持してる銃につけばまたUPしよう

ほら買えよ買えよほら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

シコライフの充実

次のPC

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)