PCを手にして2年が過ぎた
MODに手を出して9か月くらい?
最後にMODを弄ったのは就職する前の3月28日

久しぶりにいじりたかったが・・・
すっかり忘れた
FO3とskyrimはランチャーの場所とMODはわかる
何を入れたかはわからない・・・参ったな
AMRAは一度消してやり直す
他は入れてないか入れても一つ二つだから支障ない

CM3D2にも色々入れたいんだ
キャラはまぁ東方キャラにするのは当たり前だよな~
でも私はエロ同人すら読まないほど好きなキャラが野郎とSEXするのが嫌いなんだ
愛娘が目の前でどこの馬の骨ともしらない男に犯されるのは気分悪いだろう?
それに似た感覚を覚える
だから私も好きなキャラじゃ抜かないし嫁扱いもしない
「娘」だよ。大切な娘
んで、CM3D2のご主人を女の娘にできないかなと
一応有志がふたなりを作ってはいた。今はありがたくこれを使わせてもらおう
男よりはまし
だが私は好きなキャラが竿で気持ちよくなるのが無理なんだ
いつか完全な百合MODが出ると信じて
後はキャラのMODだけどこれはプリセットだからMODではない・・・のかな?
まぁいいのが落ちて無きゃ自分でやるさ。時間があれば最初から自分で・・・やりたい
それと藻消しをする。後は筋の描写を付け足す
Wikiの前提MODもとりあえず入れておく。藻消しに必要なのもあるし
藻消しに関係なくてもいつかは必要になるとおもうし

あ、今ノンケ無理ならなんでエロゲなんて買ったんだよって思っただろ!!!!!!!
キャラメイクしたかっただけです。理想の娘を作りたかっただけ
理想の娘同士が絡むとなおいいなって話

ゲーム自体はスペックなりの出来で素晴らしいと思うよ?
MOD増えてほら作って
ほらプリセット配布してほらほらほら
skyrimのキャラメイクもがっつりやりたいな~
幼女ノルドでかわいいのをさ
美人もいいけど美人はコンパニオンで良い
美人コンパニオンとキュート幼女コンビ最高です
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

CM3D2

シコライフの充実

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)