MODとプリセットDL終わり~
あとはさらに追加されるのを待つか~
藻消しもくっそ簡単に終わったし

しかしこのゲームはすごいね
時間無いマンからすると隅々までやる時間無くてもったいないわ
そもそもキャラメイクでずっと遊べるし
まぁ時間無いからキャラメイクはMODプリセット使って、ほんの少しだけ弄るだけで終わり
それで満足できる。胸の大きさと身長変えるだけ
img20151221205723.png
img20151221205328.png
プリセット作者に、感謝☆

後、男メイクで
img20151221210320.png
おちん●ぽ消えたよ
これは少しいじれば完全に消すことが・・・可能かもしれない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

え・・・それは

MOD

comment iconコメント

comment avater

RadishCandy

Re: タイトルなし

ご視聴ありがとうございます!

2015年12月26日 01:50

comment avater

視聴者さん

霊夢いいなあ
こりゃキャラメイク楽しくなりそう

あとbf動画もみたぜ 今回もサンクス

2015年12月21日 23:17

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)