まぁ最近の私を見てもらえばわかる通り、同期に超趣味が合う人がいて、
その人が淫夢厨だったんだよ。あのさぁ・・・
で、今まで一転攻勢で汚くなったらギャラ貰って、帰るから
だったのを、見て見ることにしまして。
そしたら面白いしクオリティ高いしでハマって・・・

んでMADに出てくるクッキーの方も気になって。
最初はMADとかアレンジとか見て遊んでただけ
もちろん出演者が厄介なことになって消えたことは知ってたんだけど
厄介な事とは?と思って調べたら・・・

いや~ちょっとひどすぎやしませんかね
いまだに全部はつかめてない
ただ、本スレ民は頭おかしいけど敵に回すと死ぬ
出会い厨は屑死ね
ってことはわかった

誰が悪いのかわからん
TDNから飛び火させた人か
本スレ民か
出会い厨か

そこら辺の”お話”よりはるかに胸糞悪くなる

こわいな~とづまりしとこ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ヌ!

CM3D2

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)