個人的なイメージ
霊夢
若干ツリ目
基本はアンタ呼びで仲良い人だけ下の名前で呼ぶ
性格は原作に同じ
背は普通より少し高い
面倒くさがり
何か言わないとごろごろしてる
霊夢はメイドには絶対向いてない。奉仕絶対しない。「自分でやんなさいよ」とか言いそう

魔理沙
天真爛漫元気いっぱい
うるさいくらい
丸目のたれ目
背は低め
基本はお前呼びで仲良い人だけ下の名前
キラキラしてる
性格は多少難ありな部分がある
動いていないとやってられない
魔理沙は壊滅的に向いてない。ご主人様の物手癖で盗っちゃいそう

であまり関係ないけどCM3D2で二人目が来たので魔理沙にした
でも魔理沙らしい性格は無いな~まあ、霊夢らしい性格もないけど。
あと魔理沙はMODが無いからいや~きついっす

これ、一応原作の魔理沙
ba9c058f.png
帽子はDLC。
リボンが無いね
img20160102003546.png
トップスも胸部分が白い。黒生地が足りないね
img20160102004341.png

後このDLCトップスは袖が無い。
ということでもえ先生の魔理沙ちゃんがしてるイメージのあるコレ
img20160102003643.png
img20160102003953.png
なんかこんな感じのつけてなかったっけ?

性格はクールにした。それ以外はなんか違う感じがした。

それと脚部だけど
霊夢はいっつも素足靴下赤メリージェーンのイメージ強い
もえ先生のはブーツ履いてるのが多い感じ
魔理沙はよくわからない。素足靴下黒靴のような・・・
魔理沙って結構服装変えるおしゃれさんだから安定しない
素足靴下黒靴だと?ってなったから
img20160102004539.png
タイツブーツにした。

いつもの二人
img20160102004509.png
気が付くと一緒にいる二人
身長はたしか147CMと140CMだったかな
バスト霊夢が72で魔理沙が70だったはず
これから撮影MODとか表情MOD弄っていくけど干渉してるのか入れ方悪いのか時々動作不安定だからそこらへんも弄って行こう。休みもう終わりだけど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タイトルなし

え・・・それは

comment iconコメント

comment avater

RadishCandy

Re: タイトルなし

今年もよろしくお願いします!

2016年01月04日 13:38

comment avater

視聴者さん

あけおめ(^^)/
新しいbf動画上がってんじゃーん 今から見させてもらうぜ 
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ん 魔理沙は何か惜しいね
髪の毛かね もっと巻き毛なイメージ
mod入れるとその調整に時間喰いまくりやけど楽しそうでなにより
今年も( `・∀・´)ノヨロシク

2016年01月03日 12:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)