休みが無い!!!!!なんだこれ!
公務員とは名ばかりじゃないか・・・

一日12時間労働の残業代無し。しかも9時間は動き回ってるし
朝起きてすぐから寝る直前まで仕事。風呂入って明日の準備したら消灯
土日も仕事。手当なし。今日は半日だけ休み貰えたゾ
これからも土日休みない

休まないと体動かなくなるゾ
明日も仕事・・・
家に帰れるのが月に2~3回ってなんだよ

宴会の回数も異常だし
今月ですでに3回やってるんだけど?酒やっぱすきなんすね~
注いで回るこっちは気が気じゃないけど。宴会なんて何も楽しくない。
昨日も注いで回ってたら呼び止められて怒られてたら別の人から立ってないで注いで回れって怒られて
「今まで注いで回ってたんですけど!」っていう

会場行くためにタクシー読んだんだけど、その時乗せてくれって2人が言って来て許可した
そしたらその二人ともタクシーの到着時間より8分遅れて、
その間ずっとタクシー運転手に文句言われてた。
「今稼ぎ時なのに」「別の番号呼べばよかったのに」とか色々ずっと。歩合制だから気持ちはわかる
もうあの会社には頼まないわ。晒したいくらい。2chでさらすか。むかつく

後友達に久しぶりに会って2月にイベントあるから行こうねって話してたんだよ
その時ふと2月に警衛入ってるの思い出して「もしかして・・・」と思ったら案の定イベントの日にかぶって警衛入ってた
くそくらえよ。仕事め
警衛するのは良い。でもなんでよりによってイベントにかぶるかな~・・・
良いことなさすぎて泣きそう
金と疲労とストレスはたっぷりだまるね

今年は起きたら嫌だなって思ったことが現実になって起きたらいいなってことと逆の事が起こる
何も考えないほうが良いのだろうか
2/14に残留入りそうだ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

死ゾ

ヌ!

comment iconコメント

comment avater

RadishCandy

Re: タイトルなし

お金だけが生きる糧です。がんばりましょう

2016年01月23日 20:58

comment avater

視聴者さん

まじで大変そうですね(´・ω・`)
俺も宴会とかの類は大嫌いだぜ だからあんまり参加しないけど
参加必須っぽそうだから・・・ 
ストレス溜めすぎないように お金は溜まりますように
お互い頑張りましょう('ω')ノ

2016年01月17日 20:19

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)