最近休みが無くなって辛い
6/7d・12/24h働き残業代無し。
仕事内容が戦闘職種の訓練に後方支援の事務仕事で休みが無い・・・
人間関係も私に近い上司ほど私を嫌うから居づらくなってきた。
上司が悪いわけでは無い。自覚はある
社会不適合者だと働いてから気が付いた。

無題
無題1
当たりすぎて怖い。(そこら辺の適当な診断サイトでやったわけでは無い)
書いてあることすべてが本当
居づらいし忙しいしで続けたくない。
自覚しても治せないのは病気と同じ

吃音持ちが正常に話せないのと同じ。しゃっくりを止めようと思ったときに止められないでしょ?(耳の穴に指を突っ込めば止まるとかなんとか)
ダメだな~って自分で思っても治せない
自分より上の人とは話せないし宴会でお酒を注ぐこともできない
今までいろいろ言っていたが、宴会でお酒を注いだことは一度もない
注ぐ意味わからないし・・・
仕事も適当だしミスも思い付きで隠して誤魔化して後でばれる

先を見通せないのよ。目先の事を起きてから対処することしかできない。
それで学生の内は通ってきた。テストも受験も全部
社会はそうはいかないけどもう治せないし治す努力もできない

体力も知力も気力も運も才能もない上に↑の画像のような不適合っぷり
こんな人間はどうやって生きて行けばいいのか・・・
正直今までは自分の容姿でだましてきた。
だから直属の上司程私の本性を素早く見抜いて嫌がる
遠い人ほど容姿しか見れないから可愛がってくれる
隠し誤魔化すのもそろそろ限界

働いてるのに無職の時と同じ途方もない焦りがある
焦りが加わりさらに仕事が雑になる
負のループ・・・
もう家から出たくない
職場に居づらい事この上ない。(セルフキル)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

時間

タイトルなし

comment iconコメント

comment avater

RadishCandy

Re:

励ましの言葉ありがとうございます!
子どもっぽい見た目のおかげで特ができるのです!!

2016年01月30日 15:12

comment avater

視聴者さん

容姿で誤魔化してきただと・・・
主は美少年なのか 夢見がちで 頑ななところがあって
繊細で上司にさえ譲れないものがある美少年・・・ 良いじゃないΣ(・ω・ノ)ノ!
まあ冗談はさておき辛そうだね 死ぬほど辛かったら逃げるんだぜ
あと主は人間らしくていいね まあ人間が人間らしく生きようとしたら
社会の因習や規則とぶつかることになるのはしょうがない
生きることは闘いだぜ(@ ̄□ ̄@;)!!

2016年01月24日 16:57

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)