時間無さすぎぃっ!
辞めたくなりますよ~仕っ事ぉ~
上司の7割からはかわいがられてるけど組織としてみると黒すぎてヤバイ。
精神も体力も休みもヤバイ
投稿者が就職と同時にめっきり投稿しなくなるのもわかりますよ~
作ってる時間が無い

まぁ私もそうなんだけど・・・
もう生放送でいいかなって
作る時間がないから生放送をしようと思うけどそこまでしてみてほしいプレイができるわけでもないから引退
ってことは無いけどくっそ適当な放送を極稀にやって1年に一本で動画かな

音声認識でゆっくりとVOICEROIDに喋らせる! NAMAROID
ところでこれぇ
たまげたな~・・・
これで地声無しで放送できるから安心だな
じゃぁ生放送するなって言う・・・
しかしこれはすごい!お金取れるレベル。というよりこれは取れる
戦場でのしゃべり方だからくっそキモイ話し方の矯正になるゾ
ぼそぼそしゃべる私のようなホモは使って、どうぞ。(私はホモではない)
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ポッチャマ

死ゾ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)