XM26のレビュー増えろよ~
なんで皆買わないんですかね?わかんねぇ~な~
今の所ガスM4にしかつかなさそうだから清く諦めてマルイのM4買いましょうか

あ、そうだ(唐突)
R6Sやれよな~頼むよ~PC版はテキストチャットできるからいいゾ~
BF4は楽しい。VCで仲間とやりたい。時間が合わない・・・
GTAV強盗したい。仲間いない・・・
そういえばSteelSeries rival 700が海外では発売されたのかな?
欲しいっす。今使ってる無料のマウスの挙動がおかしくなってきた。まぁ無料の割によく2年も使えるよな~

最近仕事で小中学生に囲まれるパラダイスな仕事続いたんだけど、そこで思ったのがこんなに幼かったっけ?っていう
今まで小4からはストライクゾーンだルォォ?って思ってたけどダメみたいですね
まぁ道譲ってお礼言われた時は思わず食べそうになった
こんなキモイこと言ってるけど中学生集団にのまれた時は馴染みすぎて見つけてもらえないことが多かった。

後、仕事中後ろから小学生がいきなり「わかさぎ姫」っていいだしてもしやと思って聞き耳立ててたら「普通の魔法使い」とか「~~を扱う程度の能力」とか言ってきて、今は小学生でも東方知ってるってはっきりわかんだね じゃけん同人誌つくりましょうね~
しかしたまげたな~ウン

童貞こじらせマンだから異性から話しかけられただけで好きになっちゃうんだけど、彼氏持ちは男の扱い方を心得てるようでグイグイ来るんだよ。ヤメテ!夢壊れちゃぁぁう
ま、そんな相手できても不具合しかないけど!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

PC

時間

comment iconコメント

comment avater

RadishCandy

Re: タイトルなし

確実にわかってはいたことですが低年齢化してますね~
こわいな~とづまりしとこ

2016年02月06日 02:12

comment avater

視聴者ん

今どきの小学生は東方知ってるのかあ
ニコニコの年齢層も若くなってるんだねえ
「食べたいもの」を眺められる仕事で楽しそうじゃん
あと童貞こじらせマンだからって 
コメントしただけで好きにならないでよねっ・・・(´◉◞౪◟◉)

2016年01月31日 22:25

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)