最近PCが重いというよりストレスのある動き方する
まずブラウザのfirefox。
こいつはマウススクロールでガクガクになるしニコニコが時々ブツ切れになる
タブを複数開いても重くなるし使用率が10%~20%と高い

後はニコ生の放送ガックガクブツ切れ
これはプリセットだろうけど・・・まぁいいや。気にすることもない
気にする必要が無い
PCのC\D\にもゴミ多いんだろうな~
でも掃除したくてもおかしくしたくないし・・・
無職の時は情熱にあふれてたんだけどな~仕事してから趣味への熱が冷めきってる
毎日楽しくはない。つまらなくもない

お金しかないゾ。金で解決するゾ
通帳の金額が増えるの楽しいゾ

BF4も人少ない?最近鯖が消えまくってる
後は残った鯖はだいたいサーバー運営クランの有利鯖ばかり
私の戦績を見ればわかる通りレイプの負け試合しかない
ARMA3も難易度が高すぎる
DCSはキーボードじゃ無理
R6Sは好きなんだけど見るのが好きなんだよな~・・・買ったけど一人じゃ怖くて無理
東方も疲れるから最近はやってない
漫画も読んで無いな~面倒くさくて

うわなんにも楽しみが無い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コミックバベル 恋は紅い花 赤月林檎 1/6スケール

ポッチャマ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)