暇すぎたから結構前から段ボールの中にあったフィギュアを開けましょうね
IMG_5073.jpg
IMG_5074.jpg
エロい(直球)
キャストオフじゃないから開封は開けるだけ
キャストオフじゃないとこんなに楽なのか・・・ほぼキャストオフ物だから・・・

IMG_5075.jpg
IMG_5081.jpg
いったいこの手はなんなんでしょうかね~(ゲス顔)
水着の張り付いた感じとかも結構いいゾ~これ

IMG_5078.jpg
たまらない人にはたまらない日焼けあと
私はそこまでかな
でも水着の食い込みは最高だとおもう

IMG_5077.jpg
顔の造形は結構好きだよ
かわいい
IMG_5082.jpg
それと・・・おっぱい大きすぎやしませんかね~
いいんだけど
平面は壁か膨らみかけが好きだけど立体は限度はあるけど大きい方が良いかも

IMG_5079.jpg
アソコはまぁまぁかな
何度も言うけど水着の質感が良い
結構抜けるフィギュアではあるともう。フィギュアで抜かないけど!
ぶっかけとかちょ・・・ほんとに・・・先輩、なにしてるんですか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

R6S

PC

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)