昨日か一昨日からR6S始めたんだけどまだマルチ行く気になれないというより勇気が無い・・・
競技性の高いFPSなんてしたことないからな~・・・
シチュは大学まで終わらせたけどシチュだと簡単すぎるでもテロハンリアルは無理無理
最初はテロハンノーマルですら怖かったゾ。今はテロハンノーマルかリアルばっかり

一応マルチのために監視カメラとマップを覚えようとウロウロしてるけど覚えてもやる勇気はない
わからないこと多すぎるから怖い

バリケード設置「邪魔かな?もうこれ以上こっちに人行かないかな?」とか考えてたら敵が来て死ぬ
壁補強「ここ意味あるかな?そこじゃないとか言われないかな?」とか思ってたら敵が来て死ぬ
特殊ガジェット「ここでつかうべきかな?」とか思ってモタモタしてたら敵が来て死ぬ
マップ何時間走り回っても覚えられなくて「あれ?こっち?ここどこ」ってなってたら敵が来て死ぬ

カジュアル行きたくてもあと一歩が出ないわ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

動画

コミックバベル 恋は紅い花 赤月林檎 1/6スケール

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)