やっと待ちに待った物が来た。
神和住 真夜は二人目になるな
IMG_5322.jpg
IMG_5323.jpg
IMG_5324.jpg
まず最初に言うと・・・これすっごい良い出来だと思う
造形・・・というか体がもう本当においしそう

IMG_5333.jpg
美しい。
しかし脱がすのが地味に難しかった。
IMG_5336.jpg
IMG_5334.jpg
このフィギュアは足腰お腹に凄い力が入ってるように感じました

服の透け具合が良い感じなんだよ
写真じゃわからないだろうけどぎりぎりアソコの造形が見える良い感じなんだよ
IMG_5332.jpg


prpr
IMG_5335.jpg
膝裏もいいけどふくらはぎの絞まった感じも良いしふとももの柔らかそうな感じも最高
IMG_5339.jpg

お腹・・・すごく好み・・・
IMG_5338.jpg

キャストオフ
IMG_5325.jpg
IMG_5326.jpg
IMG_5327.jpg
良い体しすぎぃっ!

アソコは完璧に作られてます
IMG_5328.jpg
IMG_5331.jpg
個人的に上の画像の見え方がそそりすぎてヤヴァイ

神和住 真夜 テニスウェアver.
これもまたいい物を入手したわ。顔も悪くないけど体の造形が凄い
IMG_5337_20160222175332d7b.jpg
IMG_5330.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うせやろ?

動画

comment iconコメント

comment avater

RadishCandy

Re: タイトルなし

この手のフィギュアは一度買うときりがないです

ニコ生は金曜夜~日曜夕までの間に気が向いたらするので難しいと思います

2016年03月12日 06:42

comment avater

視聴者さん

エッロ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
これがテニスウェアだと ほとんどペラペラ透け透けの裸じゃないか
これは良いものだ あとコミュニテイみて気づいたけど
けっこうニコ生放送やってたのね 普段見ないから気づかなかったよ(泣)
不定期みたいだし見るのはきつそうだ 

2016年02月25日 01:56

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)