年間映画製造数
第一位:アメリカ
ウン
第二位:インド
おかのした
第三位:日本
ファッ!?うせやろ・・・
そんな作ってましたか?
そう思ってしまうほど名作が無いってはっきりわかんだね
アニメ映画はそこそこ見る。あとそれの実写化・・・なんで実写化ってハリウッド日本問わず90%糞になるのか
ナチュラルに何の疑いもなくデビルマソを借りた身にもなれよ。トラウマだよ
誇張とかでもなく本当にトラウマ。あれは酷い
デビルマソを耐えた人でも辛いテラフォって聞いたけどデビルマソより酷いってもうそれは拷問通り越して死刑ですよ!まずいですよ!
巨人は友達?が見たけど酷かったと言ってた。
ウン。実写化は糞

後日本の映画・・・
恋愛ものばかりじゃないっすか?やめてくださいよほんと。ちょ、先輩!
恋愛、青春をテーマにした作品はアニメ実写問わずマジ無理
まずそんなものなかったから。わからないゾ・・・甘酸っぱいとかいうけど知らねぇよ!
青春も一切なかったよ!部活も運動できないからやめたし(やめることが楽しくなっていた)行事も面倒だから休んでたし
・・・青春ものは、悔しいから見れないんだよ!!後悔後悔それしかない
だから見れない見ない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

忙しい

神和住 真夜 テニスウェアver.

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)