忙しい。公務員って叩くけどそれなりに仕事してる人多いから・・・
なれなかったからって叩くの恥ずかしい。
まぁそんな私もなれなかった一人だけど。自候生なんて誰でもなれる糞雑魚ナメクジだから
いわゆるパートやバイトと同じ。少し良い給料と履歴書に書けるだけ。

自衛官候補生になった時点で勉強できませんって言ってるようなものだけど、私はさらに体力もない
射撃能力も著しく落ちた・・・更新なかった間に撃ちに言ったけど50点中29点しか取れなかった。今までで最低
35点以下は不合格だ!(隊合格基準は24点)

体力も知力も射撃能力もなくなった。視力も失われつつある。日に日に目が見えなくなっていくのがわかる。
今年は11月まで休みが無いからな~・・・今週末帰ったらもう帰ってこないんじゃないかってくらい土日も仕事
てか土曜日から次の日曜まで山とか死ぬ!死んじゃう!それが毎月とか無理ぃ~
そんな山に二種類の豪華な特別勤務付きだよ。死

基地の門番的な仕事あるんだけどそれを入って1年の新人に任せていいのかと・・・
門番ほとんど新人だよ。侵入されないとわからないのかな。
門番的なやつ毎月あるし当直も毎月あるし・・・でも同期にはまだやったことない人もいるんだよな・・・私なんてもう1年経ってない時期に2回以上づつ任されてるのに
バランスよくやれよ!そんな使える人間だと思われてるのかぁ~(ポジティブ)

休みも有給代休取ろう!って言うくせに全く取らせて貰えない。
いつも断られる。できもしない事を「やろう」って隊方針作るの辞めたらぁ?
しかも先週金曜代休奨励日だったんだけどそれを知ったのが職場行ってからという・・・
朝から人いなくておかしいと思ってた。掃除も2人でやる羽目になるし
なんでそんに休ませたくないのか。

民間行くともっときついとか言われるけどさ~どうせ任期制なんだからいつか辞めて民間行くの!
その時に辛い思いすればいいの今は公務員としての特典を享受したいんだ
特典を楽しむことなく民間と同じく休み貰えず忙しくこき使われ倒して民間で死ぬとか本当死
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ソロエージェント。ディビジョン!

うせやろ?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)