ディビジョン面白いですね!メインミッションもすべて終えてあとは買ってないDLCとDZのみですよ
最上級装備ほしいですよね?チャレンジミッションやってみたら1分以内に殺されましたよ死
じゃぁDZ行くか・・・
LV30超えてからDZ行くとローグ増えすぎて・・・いや公式が求めたスタイルがこれなんだろうからいいんだよ。うん
ただリスキルじみてて・・・DZ01~02しか行けないのにそこにソロ狩りがいるからつまらないよ正直
LV23の時に一回行ったんだけどその時出会う人みんなやさしかったわ。LV30超えた途端だよね
まぁ公式がこうしたかたったみたいだからいいよ。
言いたくないけど正直つまらないがcoopゲーにソロで行ってる時点で・・・

これ最上級装備手に入るかわかんねぇ~な~
トンネルソロチャレンジ行きました→最初の暴徒君たちに殺されて最初からをループ
DZ→ローグ、マンハントにリスキルじみた連続キル。また敵が強すぎて装備調達不可

私が糞雑魚ナメクジで黄色のLV32を倒せないだけかもしれない
そうだとしても黄色装備は手に入らないしDZは行けないことに変わりはない
そうなるとつまりそれはもうディビジョンやることないってことですよ皆さん!
DZ観光したいけど敵が強すぎる。最後に残った観光も敵が強くてできない。

あ~もったいない
ただ一つ言えることは(DLCが無いとして)ストーリーやってる時は楽しかったし低レベルのDZも楽しかった
別のエージェントを作るほど時間はない
久しぶりにこんなにはまったゲームだわ。40時間もやった。仕事してからやったゲームの中ではBF4に次ぐ長時間プレイですよ
良いゲームだこれは。本当に面白くていいゲーム”だった”よ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ケース

忙しい

comment iconコメント

comment avater

ChSo_18

ダクソ3も死にゲーみたいで・・・でも久しぶりにソロプレイで死ねる(NPCに殺される)ゲームがやりたいです

2016年04月09日 02:32

comment avater

視聴者さん

動画見たけど四日で36時間とかやりすぎwww
元気そうで何より
あと こっちはダークソウル3やってる 楽しいぜ(@ ̄□ ̄@;)!!

2016年04月02日 01:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)