フィギュアケース買いましたよ!
念願の!ガラスの!ディスプレイケース
あみあみオクタケースにしました!理由としてはブキヤ超も別に買うことはできたんだけど大きさとコスト考えると・・・
ブキヤ超は堅実確実完璧だけど高い
オクタケースは拡張性はある大きさもある。埃とかに関してはあまりデータが無い。というより調べるのダルイ
だから安く大きく奥行きもあって拡張性もあり比較的安いお得感とリスクを取ってオクタにしました!!

作ってる最中の画像とかはないよ。作るの苦労したの・・・説明書薄すぎ・・・最初他にあると思って箱全部開けたよね
ネットで調べながら組み立てたけど、でかいし重い・・・これ今の仕事する前の私なら潰されてるぞこれ

と、いう苦労とかあったけど組み立てた
IMG_6006.jpg
専用のLEDライトもあったから買ってつけました。
悪くない。悪くないが安定しない・・・ホラゲのようなチカチカジジジ・・・パチパチってなるのよ
怖いw
IMG_6007.jpg
後背面鏡しかなくてそれ買ったんだけどこれ写真撮るとき注意しないとなだめですねこれは・・・
一応画像加工ソフトで隅々確認して大丈夫なの確認した

フィギュアが乱雑?汚い?
それはそうだけど並べ治すとか置き方考える時間が無いのよ・・・
このブログの最初期にのせた(残ってるか知らないけど)グリフォンフィギュアは台座自作したんです
それをミュージアムジェルで固定したいんだけど置き場所決定してないからまだできてないし
まぁいつかやります見とけよ見とけよ見違えるからなぁ~

こう見ると東方のフィギュアしかないな・・・後こんなたいそうなケース買うほどフィギュア持ってなかったな
下の段スカスカ。ちょっと東方フィギュアを分散した配置考えなきゃ

んで前のフィギュア置いてた台は肌色フィギュア用になりました!
これは使いやすい!!!サイドを隠せるし前は布で隠せる!部屋を開ける期間が糞長いから見られたくない
まぁ布めくればこれなんですけどね!もう知られてるかもしれないですけどね!
親の気持ち考えて見ろよ~大切に育てた子供がこんないやらしいフィギュア買ってるなんて知ったら悲しいでしょ!
IMG_6008.jpg
ちなみにこの台の中間にアクリル台座くっついてるけど取れなくなりました!
ミュージアムジェルくっつきすぎぃっ!
後下段のゆるゆりグッズゾーンね。場違い感・・・でももういい加減置き場が無くなってきたんです
薄い本にフィギュアの箱にアニメグッズに漫画にBDに銃とアクセサリー
私外道だから基本売る時を考えて箱ごと取っておくの
だから部屋が・・・ワンルーム並に狭い
ああ・・・幸せ・・・仕事していてよかったって思える数少ない瞬間だ。幸せは金で買うしかないの
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

赤坂百合 1/6スケール

ソロエージェント。ディビジョン!

comment iconコメント

comment avater

ChSo_18

ラック系は高くて中々手が出せないです
本棚もありますよ!

2016年04月16日 11:49

comment avater

視聴者さん

布でかくしてあったらめくるだるおおおお!
でもこういうコレクションはちゃんと収納できると壮観だな
俺は本とか漫画好きだから本棚買うのが好きだぜ

2016年04月10日 23:47

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)