SKYTUBE 赤坂百合が届きました。
最初延期になった佐伯藍の方かと思ったけど違った。
中々綺麗な感じの箱でございます。
IMG_6283.jpg
IMG_6284.jpg
いつもの
IMG_6287.jpg

グヘヘこんにちわ
脱ぎかけってロマンがあるよね!
IMG_6289.jpg

比較的おっぱいは大きい方だと思う
タイツの表現良いわ~
IMG_6290.jpg
わかる?おしりが凄いんですよこれ
撫でまわしたくなりますねこれは
IMG_6291.jpg
脚は引き締まった感じする。大人ですね~。さらに長い!!これは背が高いですねこれは高い
IMG_6292.jpg
IMG_6293.jpg
スカートのピチピチ感が凄くイイ・・・

いつもの
キャストオフ!(全裸は写真撮り忘れた・・・)
やっぱりおっぱい大きいです
IMG_6294.jpg
着衣のロマン・・・ハーイッタ
IMG_6296.jpg
はだけた服の間から見える背中がセクシーエロい
IMG_6297.jpg

アソコはいつも通りの作りでした。
綺麗なんだゾ
IMG_6299.jpg
prprprprprprprprpr
IMG_6300.jpg

そしてパンツは二つのパターンが付いてきてる
それがこれ
IMG_6303.jpg
パンツだけなんか仰々しい感じで・・・やはり脱ぎかけは重要ってことか

(カメラ糞だから白光しちゃった)
はかせてみました
IMG_6304.jpg
IMG_6305.jpg
IMG_6306.jpg
一気にシコ度が上がりましたゾ!パンツのしわとかもう最高
飾るときはこんな感じで飾るゾ。おっぱい丸出しもいいけど脱がす楽しみを残す的な感じで着せる
IMG_6309.jpg

この脱ぎ掛けの服もエロいしスタイルも最高!おしりに欲情するフィギュアは初めてかも
あとOLは初かな?いつも学生とかのだし。
OLは学生と違ってムチムチ感があってまた別の良さがある。ということを実感させてもらいました。
この見上げる表情もたまらないっす。じゃっかん不信感のある見上げ方ゾクゾクする
IMG_6310.jpg

で、最後に・・・
どう見ても精○ですありがとうございました。
シールなんだけど注意書き見てたら貼る気はしないかな。あくまで撮影用って感じ
IMG_6307.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ぬわぁぁぁん疲れたもぉぉぉん

ケース

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)