お仕事のせいで例大祭に行けなくなった・・・それどころかGWが無くなった
だからPS4とM4MWS買いました。
だって飛行機のチケット3万と楽しみがつぶされたんだもん自分で幸せを買わないとと幸せは来ない。

とおもってたら

やっぱりGW休みになった。けどチケットはキャンセルしてしまった・・・キャンセル料17000円・・・痛い
でも行きたいからANAに問い合わせたらキャンセル料はとられるけど4万でチケットをもう一回買えた
やったぜ。

で、サークルチェックしてるけど3時間でまだ6割しか進んで無いし・・・疲れる
ダメージは貰ったけど最終的に勝利だ!やったぜ。
まぁ5/8の夜の便で帰ってくるんだけど帰ってきてから帰隊時間まで1時間しかない。
だから帰ってきたら速攻で帰らないと大変なことに・・・
5/8に帰ってきて次の日から山ですよ山!
4月はくそ忙しかったのに11年ぶりに東京行って帰ってきたら速攻で仕事・・・倒れるかもしれない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

M4MWS attached XM26

赤坂百合 1/6スケール

comment iconコメント

comment avater

ChSo_18

遊びで疲れるとは・・・

2016年04月29日 18:33

comment avater

視聴者さん

山か いいなあ(棒)
とりあえず今日からは休め たの死んでくるんだ

2016年04月29日 15:42

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)