小学生の頃マルイのボーイズM4を買った。当時は6800円でも苦労してた・・・
そして近所の夏祭り会場で500円でくじを引いて当てた中国製のくっそ安っぽいショットガンを引き当てた
そのショットガンが友達にストックを折られて怒ったんだけどストック無しがボーイズM4にぴったりでテープで巻いてマスターキーってやってた。
まぁテープだから安定しないしはがれるしですぐやめて折れたSGは捨てたし動かなくなったM4は友達に押し付けたよ

それから8年経ってやっと夢がかなった
XM26は去年買って埃かぶってた。理由はガスM4が無かったからなんだけど・・・
そしたらマルイのM4MWSが来ましたねぇ!買うしかない

48000円、通販です。全長が777mmで重量が2970gです。
IMG_6522.jpg
IMG_6521.jpg
そーですね~やっぱり僕は、王道を往くAR15系(M4)ですか。
ピンキリですよねでもね。
性能は良くてやりますねぇ!
アタッチメントとか困りますね。多すぎて

やりますねぇ!イキソイクッ!
IMG_6523.jpgIMG_6525.jpg
IMG_6524.jpg
IMG_6526.jpg

軽い格好いい強い
ただし一つ問題が・・・
XM26つけるときはRAS外してXM26のフロンロントサイトを銃身にはめるんだけど、
http://www.hyperdouraku.com/airgun/tm_m4mws/index.html
↑ここの「RASは比較的簡単に取り外せる。」って所の写真を見てほしいんだけど
本体側の銃身が少し大きくなってるんだよ。
そのせいでフロントサイトがはまらないからくっつけられないんだよね

なのでフロントサイト外して逆向きにくっつけてから取り付けた。
説明書通りのやり方じゃないけど結構しっかり固定されてる。戦力になりますねこれはなる
後M4のマガジン重すぎぃっ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

動画

ぬわぁぁぁん疲れたもぉぉぉん

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)