動画作りたいな~と思う最近
ネタも思いつくんだけどどうもAviutlとかYMMと向き合うとやっぱりいいやってなるんだよな~
肝心のゲームもBF4はもうやらないしディビジョンもお終いだしR6SはVC使うから動画出せないしfarcry4は良いネタと構成思いついたけど消したし・・・
やっぱり働くと時間無くなるんだな~

ゲームをやりたいです。
R6Sやりたいけど野良は嫌ですな~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

フォルト!! A 佐伯藍 1/6スケール

M4MWS attached XM26

comment iconコメント

comment avater

ChSo_18

オーバーウォッチの動画みたんですけど何が起きてるかさっぱり・・・
私はカジュアル~リアル寄りしかやらないので目が追いつかないです

2016年05月13日 20:41

comment avater

視聴者さん

気軽な野良でptにレイプされるのも楽しいゾ
あと今オーバーウオッチのオープンβやってみてるわ
無料のわりに遊べ過ぎて満足しちゃいそうだけど

2016年05月04日 14:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)