以前発売されていた佐伯藍を知ってる?
私はそれが欲しくて欲しくて・・・中古を買おうか考えるまで追い詰められてた・・・
しかしやっと以前の物といい勝負の物が手に入った
IMG_6549.jpg
IMG_6550.jpg
IMG_6551.jpg
佐伯藍好き。
ポニテ好き黒髪好きが相まってさらに好き

特典のうちの一つと一緒に
IMG_6562.jpg

この上目遣いから見るのがたまらないっす
IMG_6565.jpg

本当エロい
格好からして素晴らしい。もうかわいくてかわいくて・・・
IMG_6563.jpg
IMG_6564.jpg

おっぱいが大きいのはまぁいいだろう・・・
この画像にフェチズムが3つも入っている・・・
それよりフロントジッパーの制服って現実であるの?
もし現実にあるなら制服SEXしろって言ってるようなもんだから無いか!
IMG_6566.jpg

パンツはもとから脱ぎ掛けだからモロですよ
見えそうで見えないのもなかなかいい
IMG_6568.jpg

キャストオフ!(UDK)
IMG_6552.jpg

この表情本当にいいと思う
ナデナデしたい
IMG_6557.jpg

パンツは取れないっすよいいソ~これ
IMG_6553.jpg
IMG_6554.jpg

背中
細くてなめらかしなやか。いい匂いしそう
でもしっかりウエストとお尻とで区別ついてるナイスボデー(腕取れそうなのはつけたり外したりで面倒くさいから適当になった)
IMG_6555.jpg

この娘靴下脱げない
パンツ脱ぎ掛け固定
ブラ無し
と淫乱要素いっぱい。ナイスぅ~
後ポニテ

スカートのみ(制服のみは撮り忘れた)
IMG_6558.jpg
IMG_6559.jpg
IMG_6560.jpg

この腰~お尻あたりイイ
全裸より服ある方がよりエロくなる。古事記にもそう書いてある

ウン。最高。
これは買わなかったら買わない決断下した自分殺すレベル
さすが佐伯藍だぜ・・・
IMG_6561.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

動画

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)