タイトル通りだゾ
5/7のあさ5時に起きて7時の飛行機乗ったよ
GW前の北海道は晴れたけどほぼ曇り雨だった
15年ぶりの飛行機
IMG_6569.jpg

くっそ揺れた。こんなに揺れるのか
雲の上に出たら安定したよ。美しかった
IMG_6570.jpg

雲の上に出た数分後には下降を開始
だんだん街が見えて来た時はうれしかった。
遠目から見てもめっちゃ都会!同じ日本かこれ!
羽田についてから「羽田から出られない」と聞いてたから恐れてたけど普通に出れた
空港から出るのに電車ってなんだよ・・・でかすぎだろ・・・

モノレールに乗って付いた駅から近かった東京タワーにとりあえず行った。
今回は観光が目的じゃないからね。
IMG_6572.jpg
立派♂

テレビ塔なんて玩具。これが50年前だと!?うせやろ・・・

素晴らしい!大自然なんかよりずっといい
こういう景色が見たかった。もう自然には触れたくない
IMG_6573.jpg

お土産は買いませんでした。ここで買うとかさばるからね
イチゴのパフェみたいなの食って、また次の場所へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

13回博麗神社例大祭に行ってきました。

comment iconコメント

comment avater

ChSo_18

楽しかった(コナミ)

2016年05月14日 11:30

comment avater

視聴者さん

旅行記か いいゾ~これ
続きが楽しみだぜ

2016年05月13日 23:48

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)