タワーの次は、靖国神社
IMG_6581.jpg
右にも左にも大人気!
神社自体はお賽銭入れておみくじ引いて終わり

長居したのは資料館の方ね
ああん格好いい!
IMG_6576.jpg
とこれに積む20mm
IMG_6579.jpg
写真撮れるのはここまでか・・・
金払って入る方は写真NG。でも素晴らしい時間だったゾ
また行きたいゾ

外出たらもう若干夕方で・・・時間早くなぁ~い?
王道を往く、雷門
IMG_6583.jpg
に言ったんだけど異常に混んでて・・・この日はなんか特別に公開されてた見たいっすね
ちょっと見た。見ただけ。
例大祭会場より混んでたんじゃ・・・
IMG_6588.jpg

この上から見下ろせる場所に来た理由・・・それは言わずもがな
スカイツリー!の横の金色のうんこを見るためだよ
IMG_6585.jpg
やったぜ。
IMG_6586.jpg
やったぜ。
IMG_6590.jpg
やったぁ!
IMG_6592.jpg
結構これ楽しみだった。いつかスカイツリーがテレビに出ると映る金色のうんこ見たかったんだよ

王道を往く。でかすぎじゃない?同じ日本かこれ・・・テクノロジーに差がありすぎでしょ
北海道100年遅れてるんじゃない?お金ってすごい
IMG_6595.jpg
IMG_6593.jpg

登った
IMG_6600.jpg
IMG_6605.jpg
IMG_6609.jpg
・・・高すぎぃっ!
高すぎて街がよくわからん。
凄いな~・・・日本かよコレ

で、下にある店。なんて言うか知らないけどそこ行ったんだけど、カップルばかりですぐ帰ってきた。
フドーコートって感じのアレ言ったんだけど右見ても左見てもカップルか中国人で、莫大な金を生み出すことを見越されたら莫大な使金使ってこんなテクノロジーの物ができそれにより莫大な金が動くことに関心だけしてホテルに帰った。マジで日本かこれ・・・

ホテルはカプセルホテルです。イベントに来てなにイベント以外に金使ってるんだ!ってことで安く安く
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

13回博麗神社例大祭に行ってきました。3

13回博麗神社例大祭に行ってきました。1

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)