おら!本番の日だぞゴルァァ!!
5/8午前05:00起床!
5:30の始発に搭乗。いやいやいや・・・始発でこの人数居るのかよあほか!
ってほど人いました。

で、ゆりかもめだっけ?それ乗ったゾ。
無人かとうせやろ!こわ。なにこれ日本なの?事故起きないの凄いっすね。過去にあったみたいだけど

ビッグサイトついたのは6:30くらいかな?腹壊してセブンイレブンでトイレしてたら、列が二つ分入って行っちゃって・・・
列に並んだころには、1列何人?まぁその塊が前に3つあった・・・お前ら早すぎだろ・・・
待機は海の見える駐車場なの?そこで待機。海側から3つ目の列中腹でひたすら待機
ボッチですから回りが楽しそうに話してるのを聞いてました。うらやましい
学生多すぎね。サボテンね。

北海道最大神居祭で子供多いけど女性は少ないなって思ってたの
例大祭行って分かったのはグローバルかつに親しまれてる。
ベビーカー押してる男性がいて、それに乗ってる幼児くらいの子がのコスプレさせられててもう本当にびっくりしたぁ!
かわいいけどやめて差し上げた方が本人のためっすよ。
まぁ小学生もいっぱいいたし、親子連れで子供主導も親主導もどっちも見た。
小学生ってなぜわかるかは、見たらわかる。
中国人だけじゃなくて金髪で・・・あれはスペイン語かな?話してる人もいた。
女性なんて言わずもがな・・・多くなぁ~い。すごいっすね・・・彼女たちは東方のどこを好きなのか気になる・・・
まぁ東方はレズが書きやすいからね。レズ好きな人も来るよね。女の娘二人が例大祭の紙袋をもち、手をつないでるのは眼福だからもっとやれ。
レズ以外は何だろうな~わからん。
頼むから出遭い目的は男女ともやめて。男女の関係はそれに苗床とされたものは滅びる。
カップルもいたね。でも死ねとは思わなかった・・・察することはできると思うけど・・・
金は怖いぜ・・・
いつもTwitterで見てる人達の顔を拝めてよかった。とくにレズ物かいてくださる人ね。ありがたくて仕方ないから拝みたかったの。

ちなみに今回の予算はイベントのみで15万用意しました。
スマホにサークル配置図の画像表示してそれを腕に巻くケースに入れバズライトイヤーとかジョニーアキバみたく腕にスマホつけてサークル確認しながら回ったよ。便利だけど視線が凄かった。
予算15万のうち11万8700円使いました。それでも今回課題多かった・・・
周りきれなかったね。純粋に数回りたいなら壁と企業は諦めなきゃいけないんだね。ここまで時間足りないとは
特に!企業ね。あれは異常だ・・・転売屋も多いだろうし時間かかるわ売り切れるわでもう本当に・・・
おかげで委託で5万追加で注文しました。

買いすぎてショルダーバッグだったから肩が痛い。いまだに痛い
会場に来る宅急便で送ったけど段ボールL1個じゃ足りなかった。

写真が無いね。当たり前だよな~戦闘開始前に悠長に写真撮ってる暇ないゾ
IMG_6630.jpg
IMG_6629.jpg
帰り際に一枚。
でかいなマジで・・・例大祭はこの会場で余裕あったが、コミケどうなるん?
怖い

ゆりかもめに乗って帰ろうと思ったらお台場で肉フェスというのが・・・
行ってみた。
カップルとか茶髪チャラチャラマンとかウェーイ系学生・生徒とか道端でぴったり密着して寝てる女性二人組(眼福)とか家族とか私の苦手とする人種多すぎてすぐさま撤退したよ。
送れなかった天子の紙袋もってお台場を練り歩く勇気はない
後に食中毒が出たと聞いて行かなくてよかったって思うわけ。
たかったしね。お値段が!あほちゃう?
後肉フェス会場に近づくとアイドルのお歌と野太い合いの手聞こえて来たよ
AKB?アイドル全く知らんアイドルがトイレしないのは知ってる。でもトイレにアイドルが列作ってたゾ
おかしいゾ・・・アイドルはうんこしないんだゾ・・・

その近くで見えた・・・大日本帝国復活のカギ
IMG_6631.jpg
なんだこのオッサン?
でかすぎぃっ!
これは転んだら二度と起き上がれないですね間違いない
IMG_6633.jpg
意外と見ないウシロ
IMG_6634.jpg
ああんもうチャラいの多すぎ!かえりゅ

東京駅によって帰ることにした
IMG_6636.jpg
IMG_6635.jpg
はえ~これが有名な東京駅・・・100周年記念のなんか販売して大変なことになったあの駅ですね
ここでお土産買って帰ろうとしたけど正直満身創痍
歩くことすら困難なレベルに近い。
と、言うことで一通り見てお土産見ておいしそうって思ってから羽田に向かいました。

いや~めっちゃ楽しかった。
10月16日演習所整備とかいう糞と重ならなければ行きますよ~行きますよ~イクイク
コミケは死ぬから考えてるけど楽しすぎたから行きたいな
旅行自体8年ぶりなんだよ。だから余計楽しかった。
まして今まで糞田舎でしか生きてこなかったから都会楽しい!!田舎はやっぱ糞
ただ一つ。ツレが欲しいな。理由としてはボディーガードみたいな?
私の見た目だとやっぱり中学生に見えるみたいで・・・さらに今坊主頭にしかしないから余計
だから夜の東京は出歩けないの。ピクミンみたいな?
男女問わずだれかツレがいれば襲われる可能性は下がる。

楽しかったぜ・・・10月は演習場整備と間違いなく重なるだろうな~
来年の5月か?・・・長い
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

東京行って

13回博麗神社例大祭に行ってきました。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)