東京は日本でもずば抜けてるからアレですけども、異常
駅にいて電車がひっきりなしに入ってくるんだよ!一本逃したら30分待たなくていい
一駅分くらいなら歩いていける。
電車含め交通網の発達がおかしい・・・車要らないというより邪魔
タクシー高くて乗れないよ。730円ってだいたい倍なんですがそれは・・・
後女学生はポニテ多かった。北海道じゃほとんど見ない髪型だよ。ウレシイ

1泊2日だから無理あってあまりゆっくりできなかったからもし10/16行けたら、10/14~17まで休みとっていきたいね
次は予算30万とって観光とイベント両方とりたい。
秋葉原も通っただけだったし。PCショップ見もっと見たかった
皇居とか警視庁とか両国国技館とかも見たかったし。

と入ったものの・・・PCの調子悪くて
さらにi7 6950xとpascalGPU来るじゃん?買い換えようと計画もしてるから厳しいな
どっちかしか取れないゾ・・・
6950xは代理店価格20万行くから6800に妥協しようかそれとも5960xで妥協か
6950xが出るのが年末説。GPUが5/27。GPUに合わせPC買うとCPUを捨てなきゃならん。
CPUに合わせるとGPUはそろそろ次のが来るって言う時期になる。難しいぞ今回
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

例大祭戦利品一部

13回博麗神社例大祭に行ってきました。3

comment iconコメント

comment avater

ChSo_18

本当に楽しかったです。
飛行機代がかからない範囲に住めたらどれだけよいか・・・

2016年05月14日 22:34

comment avater

視聴者さん

東京日記 読ませていただいたぜ
楽しく 旅できたようでなにより 

2016年05月14日 20:01

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)