落ち着いてやっと例大祭の戦利品を漁れる・・・

これ現地調達の健全本
IMG_6726.jpg
少ないね。仕方ないね。回った場所が企業とあ行とさ行だから
R18本ばかりになるよね
IMG_6724.jpg
これが以前までは東方のノンケR18本は認めないって言ってた人だとは思うまい
予算のだいたいがR18本に消えたぞ

広げるとどれだけ買ったかわかる。
このほかに委託購入分が届くから恐ろしい
IMG_6727.jpg
IMG_6728.jpg
IMG_6729.jpg
IMG_6730.jpg
IMG_6731.jpg
IMG_6732.jpg
IMG_6733.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

LVOA-C購入

東京行って

comment iconコメント

comment avater

ChSo_18

Re: タイトルなし

魔理沙好きですか!私は全員好きなので見境なく買ってしまってお金が・・・

2016年05月15日 10:09

comment avater

視聴者さん

表紙を眺めてるだけでワクワク(*'▽')するな
マリサの奴は全部読みたいぜ

2016年05月15日 00:19

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)