LVOA-Cを買いました。
色々含め57000円・・・たけぇ・・・
海外製品なのに箱がそこそこ凝ってる。海外製品はだいたい普通の段ボール
IMG_6712.jpg

シンプル
IMG_6713.jpg

レールは好きな位置に自分でつける。グリップ用にコスタ撃ちした時手のひらが来るところにつけた
IMG_6714.jpg

サイト
IMG_6715.jpg
IMG_6716.jpg
これも好きな場所に・・・実銃に似せたいなら変えなきゃね
私はこれでOK十分見やすい

マガジンに若干のがたつきがある
IMG_6717.jpg

この銃今まで全く興味なかったんだけどディビジョンで強かったから購入した
格好いいな
IMG_6718.jpg
IMG_6719.jpg

追加
IMG_6720.jpg
IMG_6721.jpg

この銃中々・・・海外製なのかこれ
集弾性もよく初速も5発平均91ですよ。チューニング要らない
しかも軽い!今まで重い銃ばかりだったからこれはもうダブル驚きですね
買う価値しかない。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

幽霊

例大祭戦利品一部

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)