幽霊を信じる?
大抵の人は幽霊とか妖怪とかUMAとか信じない。
けど(UMAは知らんが)幽霊はいる。絶対にいる。
自分自身が体験したわけじゃないけど、私の職場は倉庫なんだがそこで2人死んでる。
そして先輩・上司は口をそろえて「出る」という。
体験談もたくさんある・・・ただ問題は2人死んだのに5人いる事。

施設内の事だから詳しく書けないけど幽霊の話聞く前からある一か所だけどうしても近寄れない場所があって・・・
その場所に一人いるみたい。
それと簡易的な2階があるんだが、そこで以前2階を中心に働いていて人が死んだ。
それからそこにその人が出るらしい。
トイレの横に大きい鏡があるんだがそれ越しに2階が見えるんだ。
鏡越しに見ると見えると聞いてみたけど見えなかった。

他に長い通路があるがその奥がゴミ捨て場なんだけど
ゴミ捨て場から通路を覗きこんでるのが一人いるらしい。

後は別の倉庫が以前災害時に一時的な死体置き場になっててそこもすごいみたいっすね~
その倉庫に話聞く前行って思ったことはひたすらに寒かった。外は20℃あるのに中は上着着る位
そしてその時壁の奥から壁をものすごい叩きつける音がしたんだ。壁の向こうに倉庫は無い空き部屋だが、別部隊が作業中ということでその場は収まった。まぁもちろん誰も使ってなかったけど・・・
あの物音は何だったのか。

冬場、倉庫に泊まり込みで仕事をした。3人だった。
一人は幽霊の出る休憩室で就寝していた。もう一人は机に向かいデスクワーク。
私はやることないからテレビを見ていた。
そしたら金属製の階段を下りる足音がした。就寝した人かと思ったが寝ていたしもう一人は仕事していた。
2階は皆が口をそろえて出ると言ってる場所・・・
たぶんあの時降りて来たのだろうか

ある日帰り際に倉庫の電気がついていたのを外から見かけた。
誰かいるのかと思いドアに手をかけると鍵がかかってた。開けて中に入ると倉庫から事務所ありとあらゆる場所すべての電気がついていた。
全部消して最後事務所の電気を消し、真っ暗な事務所を通り外に出ようとしたとき休憩室の冷蔵庫前からキン・・・と金属音がした。
流し台があるから何か落ちたのかと思ったが次の瞬間こちらにすごい勢いで走ってくる足音がした。
走ってる最中に死んだ人がいると聞いたことを思い出した。
お疲れさまでしたといつも言って帰っていたがその時は言わなかったから怒ったのか?・・・

全部創作じゃない。
居るところには居る!力の大小もある。
事故物件とかあまり馬鹿にしないほうが良い。本当に出る
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あんこ

LVOA-C購入

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)