前置きとしてシコ猿糞出会い厨ではないということをわかってほしい

Twitter見ると東方原作やってたりFPSやってる女性プレイヤー多いしレズも多いんだけど現実じゃ全く見かけたことない
ニコ生でも女性FPSプレイヤーいるじゃん?
媚びてる人と囲いがいる放送は嫌気するけどそうじゃない人もいてさ~
でも現実じゃいないじゃん?
空想の存在の可能性が微レ存
これだと出会いたいと思われそう・・・そうではない
私の場合そもそも男ですらあったことないんだよな
FPS、さらにPCとなると現実じゃほぼ出会わ無い。リア友とVCでゲームしてる人達は幸せだと思うわ。
一昔前は私もそうしてたけど・・・

まぁ一人で黙々とやるのも楽しいけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

手術

幽霊

comment iconコメント

comment avater

ChSo_18

Re: タイトルなし

> 男と違って女性は人にどう見られるかに敏感な方が多いから
> そういう趣味があっても五月蠅く喧伝してアピったりする人は少ないと思う
なるほど・・・気にしなくてもいいんですがね~・・・


> まあなんかんやで よっぽど仲いい人じゃないなら野良でやる方が気兼ねなくていいよ 知り合いでゲームしてても合わない人なんていくらでもいるし 
確かにTS3にお誘いして頂いたんですがやっぱり気軽にできる野良になりました。
ヘマしても何も言われないしふざけても良い。一人でふざけてたら皆が集まってきてふざけられたときは謎の一体感で楽しさ倍増!

> あと虹6の動画も見たよ
ありがとうございます!

>  こっちはbf1までの暇つぶしにowやってみてるわ
OWも楽しそうなんですがOWは動画勢になりそうです

2016年06月25日 15:38

comment avater

視聴者さん

男と違って女性は人にどう見られるかに敏感な方が多いから
そういう趣味があっても五月蠅く喧伝してアピったりする人は少ないと思う
まあなんかんやで よっぽど仲いい人じゃないなら野良でやる方が気兼ねなくていいよ 知り合いでゲームしてても合わない人なんていくらでもいるし 
あと虹6の動画も見たよ
 こっちはbf1までの暇つぶしにowやってみてるわ

2016年06月19日 13:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)