膝関節に腫瘍が見つかった。
半年以上膝が痛かったんだがそれ以前から足首痛いと言ってたから言うに言えずかくして我慢してたら1cmくらいかな?関節に腫瘍ができてた・・・でけぇ
ちなみにしゃがむと激痛だし自転車も乗れないくらい痛いゾ
医者によるとそんな前からできていて治らないってことは手術しないと治らないと・・・
あー面倒くせぇ!

自動車教習決まったばかりなのにな。まぁ今は我慢する
免許取れるまで我慢する。せっかくタダで免許取れるんだからな
半年も我慢してきたんだ。いまさら+3か月なんて余裕よ
正直筋痛めただけと思ってたから驚いたけど、そこまで絶望?なかったっすね

問題は7月いっぱいやる演習だ。
二泊三日で歩けないほどの激痛に進化するんだ。1か月だと?死ぬんじゃないかな

夜何とかなれば良いから個人でNV買おうと思う
夜は月明りのみを頼りに森の中を歩くからしょっちゅう膝が明後日の方向に向いていたいんだよ
だからNV買おうかなと
30万くらいでしょ?いけるいける
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

NVG(暗視ゴーグル)買いました

あんこ

comment iconコメント

comment avater

ChSo_18

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
ひとまず免許タダで取れそうなのでそれ取ってから手術します。

2016年07月02日 23:54

comment avater

視聴者さん

虹六の動画上がってんじゃーん 今から見るゾ
あと医者の云うことはちゃんと聞かないと怖いゾ~
大事にならないようにね ご自愛するんだゾ

2016年06月25日 20:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)