とんでもない事件が職場でありましたがなんとかお休みを頂けました!
ですが2日目にしてもう暇を持て余しています。
そこで今はまっているR6S・レインボーシックスシージのチャームのようなものを、
所有している銃につけたいなと思い適当につけました。

IMG_8017.jpg
IMG_8018.jpg
HK417のGBBです。
グランツーリスモ5のキーホルダーが落ちていたのでつけてみました。
結構それっぽくないですか?

IMG_8019.jpg
IMG_8020.jpg
次は電動のLVOA-Cです。
こっちは落ちてたビッグマックのキーホルダーを付けました。
R6S本編の招き猫的な立ち位置。ちなみにこのキーホルダーは非売品ですよ!
マクドナルドで一定金額買うと一個もらえたんです。パイとかポークマックとかもあったんですがどこに行ったのかな・・・


IMG_8021.jpg
手が落ちていました。
IMG_8023.jpg
IMG_8022.jpg
なので手もチャームにしました。
電動のレアな方のPP19です。5万もするんですよ!
ちなみに手のチャームですが構える際すごく邪魔です。でもネタになるのでこれはお気に入りです。
サバゲーでこのチャームをつけている人がいたら私なのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

VR凄い・・・なんだこれは

ついにHTCviveを購入しました

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)