コスプレし始めたんですけどなんか複雑ですね。
もとから、高校生の頃からしたかったんですが・・・
一応ぬえとアリスの衣装一式買い揃いました。
ですが・・・やはり背が小さいので少し変ですね。

一番最後に届いたのが靴でした
IMG_8497.jpg
IMG_8501.jpg
履き心地は悪くはないです。 ただ普段仕事で履いてるブーツに比べちゃうとね・・・
アリスコスプレブーツという名のブーツはサイズはちょうどいいですがふくらはぎが少しガバガバ・・・
きっちり絞めると写真のようにシワシワになります。決して足細くないんですが・・・
ぬえのほうはとりあえず適当にそれっぽいの買っただけです。
実際に着て見て思ったのはコスプレしてる人はスタイル良い人多いですね。背が高かったり足が長かったり・・・
私がやると子供っぽくて見せられるものではないです。元から見せるつもりもないですけど。

始めた経緯は高校生の頃からコスプレしたかったのですがお金も隠し場所もなく諦めてました。
ですが働いてお金ができてから融通が利くようになり好奇心の範疇でコスプレしてみました。
たしかに新しい自分みたいなものは見えましたけどこれは自分の中だけにとどめておきます。
衣装アレンジなどもできないですし・・・
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コスプレ例大祭

steelseries RIVAL700

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)