3連休しかないのですがやることが無くなり暇だったので全身一式衣装を着て見ました。
はがゆいですね
IMG_8570.jpg

せっかくウィッグから靴まで購入したので全身映るようにしたかったのですが、自撮りなんて初めてなのでうまくいかないです。
カメラを置いて撮ろうかとも思ったのですがそれだと遠くなってしまいます。
IMG_8530.jpg
この写真フィルター使ってないのですがカメラがゴミなせいで光ってしまいますね。

こっちは光ってないですが少し暗いですね。
IMG_8638.jpg

まぁ購入したものの別にイベント行くわけでもないですし見せるわけでもないです。
コスニー用に買ったんですが今思えば実家なのでやる暇が無いですね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お願いします。

コスプレ例大祭

comment iconコメント

comment avater

ChSo_18

Re

イクイクイク・・・ンアー!
ありがとナス!しかし見つからないように着たりなんなりコスパは悪いゾ・・・

2016年09月23日 21:50

comment avater

視聴者さん

ええやん よく似合ってる
手持無沙汰な右手のピースもいいゾ~^^
コスニー用+114514810点

2016年09月20日 13:15

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)