病みっぷりがすさまじいので一度ちゃんとした精神科で精神鑑定したいですね。
おそらく私は普通ではないです。しかし一見健常者なので誰も信じようとせず努力不足だとしか言いませんね。
前行った精神科では向精神薬で薬漬けにされただけでしたので絶対行きません。
二つ医者にかかりましたが田舎の医者は・・・たくさん薬飲まされたので薬の耐性ができました!ありがとうございます。
受診したい理由は障害でもあれば失敗やできないことがあってもそのせいにして楽になれると思うんですよ。
しかし医者がいない
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Virtuix Omniについて

コスプレ例大祭

comment iconコメント

comment avater

ChSo_18

Re:

ありがとうございます。
色々調べたところ私はADHDやアスペルガーの疑いが強いですね。
今まではそれら障害の疑いを隠せるほどの強運でやってこれましたが、ここまでだったようです。
一度ちゃんとした精神科へ行きたいと思います。

2016年10月02日 17:50

comment avater

視聴者さん

病めることは普通のこと 今でも名を遺す詩人や文学者もみんな病んでる
人生はやりたい夢や理想だけじゃなりたたなくてざらついた現実とのギャップに苦しまなきゃならない でもね 夢や理想で生きることはできないけど夢なしに人は生きてけないから
病みながらでも やりたいことをするためにお互い頑張りましょう 
あとみな懸命に生きてるのに努力不足と断ずる人は嫌いだね 病むことは病気じゃない 懸命に生きていこうとしてる証拠だと私は思うよ

2016年10月02日 13:48

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)