Virtuix Omniを日本から購入したいのですが日本からの購入者がいないのか記事があまり見つかりません。
なので私の中1レベルの英語力で色々調べました。
今ある日本から購入するための記事で書かれている方法では購入できません。

まず今Omniは$699から$999に値上がりしています。
理由はDEVELOPERとかで見れば書いてあるんでしょうが私には理解できません。
購入時の入力画面にはJapanはありません。以前はShippingのOtherにasiaの記入は無かったのですがいつのまにかasiaが追加されてました。
asiaからの購入はアジアの提携者Hero Entertainmentに問い合わせてくれと書いてあります。
この Hero Entertainmentは中国のOmniを大量導入を決定した会社?らしいです。
Asiaからの購入はここに問い合わせる必要があるらしいです。英文で。
もし購入できてもUSからの送料が$250でしたが中国からはどうなるのでしょうか?そもそも日本人に売ってくれるのでしょうか?
日本での購入で代行業者を使う方法がありますがドゥモア・レッドスターの2社はあまりお勧めできないです。
値上がった今個人で輸入しても14万円ほどになるのでドゥモアの17万円と差はあまりないですしレッドスターの14万円も差はありませんが保証が付きませんし書けないようなデメリット結構あります。

こんなもんですかね。日本からの購入は英語で取引ができないと購入は難しいです。
私は代行は使いませんので通訳にお金を払いたいです。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タクティカルアサルトコマンダー M1

お願いします。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)