タクティカルアサルトコマンダー M1を購入しました。
PCのFPSはキーボードマウスで出来る代わりに人口が少ない。
PS4は人口はいるけどパッドでやらないといけない。そんな問題を解決してくれたタクティカルアサルトコマンダー M1。
IMG_9084.jpg
IMG_9085.jpg
K1に比べ設定が面倒くさいですね。
設定しなければならないことが多いです。
質感はとても軽いです。落としたら割れそうですよ。マウスも軽く今使っているRIVAL700に比べると軽く小さいです。

IMG_9086.jpg
キーボードにマウスのUSBを差し込みキーボードをPS4へつなぐ感じになります。
そうじゃなきゃUSBスロット制圧してしまいますし。

IMG_9087.jpg
ヘッドホンも接続できます。音質とかまったくわからないので便利かもしれないです。
これを使う環境が赤の他人と共同生活しなければならない環境なのでヘッドホンコードを延長しなくていいのは助かるかもしれないです。

IMG_9091.jpg
設定方法は
割り当てたいボタンを押します。
横のディスプレイに現在のボタン設定が表示されるのでキーボードについているスティックで割り当てたいボタンがディスプレイに表示されるまで動かします。
それをひたすら繰り返します。

マウスの感度設定は元から用意されている中から選ぶ感じっぽいです。
感度を見分ける方法は色みたいですね。
私は黄色の1200でやります。

でプレイしてみた感想は・・・
まだやってないんですね。家にはPC版BF1があるので起動する意味がありません。
こいつを使うのは実家にいることができない平日だけです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

一歩成長?????????

Virtuix Omniについて

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)