今更ですけど先々週職場の宴会で人生初の夜の繁華街行ってきたんです。
終電逃してしまって・・・というよりそもそも帰すつもりなかったみたいで無事帰る術を失ったときの写真です。
IMG_9014.jpg

寒かったですね~。日本なのかここは?って感じです。
それでひたすら一日中繁華街を飲み歩いて・・・ならよかったんですがひたすらキャバクラ連れていかれました。
キャバクラなんて金払ってお話して何が良いのかわからなかったので死ぬまで立ち入らないと思っていました。
龍が如くでは亜門を倒すため通い詰めてましたがゲームと現実は違いますね。ダウンタイム何て龍が如くにありませんでしたよ。
焦りました。暗くなった途端乗ってくるので・・・
キャバクラはおろか夜に出歩くこと自体これが初なので右も左もわからなかったです。

正直私はノンケの感情を失いつつあるので(でもホモでもない)興奮はしなかったです。
(お仕事って大変だなぁ~)と冷静でした。
この時人生で初めて異性の体に触れましたよ。しかし感想としては正直私の体柔らかさと変わらなかったです。
初タッチは柔らかくて感動するぞって聞いていましたが、あれ?私と変わらないってのが正直な所でした。

キャバクラは安価でしたのでお財布には響きませんでしたが、相席バーみたいな所がもうめちゃくちゃお金取られましたね。
異性に興味もなく、人見知りで話すような話題も持っていませんし歌える歌も無い私はただ座っているだけで1万円とられました・・・
しかしまぁ・・・良い経験にはなったと思います。3万円消えましたけど・・・
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

BF1

タクティカルアサルトコマンダー M1

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)