今大流行中のBF1楽しいです。
楽しいのを見越して私はPC版をアルティメット、PS4版を単品とプレミアムを買いました。
しかしPS4版はいまだにプレミアムが反映されないのでゴミクズですね。
それ以外は顔見知りと話しながらプレイできるのでとでもとても楽しいです。友達?同期?まぁ顔見知りとやるとこんなに楽しかったんですね・・・中学生以降フレンドと遊ばなかったので忘れてました。

あの時はGTA4を友達とVCで遊んでました。あの頃の感覚が取り戻せて幸せです。
今までは荒みきってましたが、やっとふざけてバカやってでも勝利を目指して協力し楽しめています。
まぁこれもおそらく長くは続きませんけど。

たいしてPC版は私の周りにPCを持ってる人がいませんので相変わらずぼっちプレイです。
PC版も面白いんですがやはりPS4版で顔見知りとやるのを比べるとどうしても面白く無いですね。
チーターも多いですし、チーター対策もガバガバです。しかし一般プレイヤーのレベルは正直PS4版はPC版にかないません。
PC版一般プレイヤーのレベルは中々高いです。

比較的BF1の成績は良いのでこんなこと言ってますがPC版は今までのFPSで最も成績が良いので成績を落としたくなくて少し楽しめなくなってますね・・・
落ちてしまえば惜しくないですが落ちるまでが哀しいので落としたくないけど落ちないと楽しめないという・・・
まぁいつか狩りサーバーが乱立し、レイプ試合だらけになるんでしょうね。BF4のように・・・

BF1楽しいので迷ってるなら買えばいいんじゃないですかね?
敵として戦場で出会ったら容赦はしないです。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip

一歩成長?????????

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)