カスタムメイド3D2 with Chu-B Lipの最終在庫を入手できました!!!!!!
やったぜ。
IMG_9345.jpg
IMG_9346.jpg
IMG_9347.jpg
育成要素無しで抜き専用をなぜ買ったか。
VRを入手したからです。

IMG_9348.jpg
中身は3つに分かれてました。

IMG_9349.jpg
IMG_9350.jpg
これが無ければ始まらない。ディスクです。
しかしディスク自体はまだ手に入りますね。

IMG_9353.jpg
これが本命のホールです。

IMG_9351.jpg
そしてホール付きということでローションもついてますよ。

IMG_9354.jpg
ハードタイプのホールです。

HTCを手に入れてからずっと欲しかったものが手に入りました。
これでvirtual sexがいつでも自宅で出来ます。
もう現実何て必要ありません。風俗にもいかないでいいんです。
外出も女の子も娯楽もVRで自宅で済むんです。もう外はお金稼ぎ以外で必要なくなります。

問題はホールの保管方法ですね。
どう保管するか・・・どう使用後手入れするか。
そこら辺のオナホは手入れ方法やら保管方法ありますがこれは出回ってる数があまり多くない分どうすればいいか・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

E☆2(えつ) オリジナルキャラクター ミミ illustrated by カントク 1/7 完成品フィギュア

BF1

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)