今回から画像はサムネイル式になりました。
詳しく見たい方はクリックしてください。

今回届いたものは全部で4つですがまず一つ目。
ミミです。
IMG_9471_201612031802193c0.jpg

中々かわいいですよ。
この背中とかうなじ・・・たまらないぜ
脱げかけのワイシャツもエロい
IMG_9472.jpg
IMG_9473.jpg

ロリ系になるんですかね?
おっぱいはエッチなフィギュアの中じゃいたって平均的な大きさ
IMG_9474.jpg

このフィギュアの見どころさん!?はやっぱりこのタイツとタイツ越しのパンツ、そして秘部と思います。
IMG_9479.jpg
透け感とか膝の皺などタイツ好きなのですごくイイです。
IMG_9480.jpg

付属品です。
引き立たせるだけの小物ですがものすごく作り込まれていて細かいです。
芸が細かいですよ
IMG_9481.jpg

おっぱいのクリームと指のクリームは取れます。
しかしほぼ張り付いているような感じでくっついているのでぽろっと落ちそうです。
IMG_9483.jpg
乳首は控えめです。
私は控えめのほうが好きですね。
IMG_9482.jpg

語彙が無いのでうまく言い表せませんが、柔らかい感じがするフィギュアです。
脱げかけのワイシャツやタイツちょうどいいサイズのおっぱいと控えめの乳首。
結構お気に入りになります。
IMG_9484.jpg
IMG_9485.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コイカノ×アイカノ2 カバーイラスト 天柿ひなた 1/5.5

カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)