あらかじめ言っておきますがこのフィギュアは今年1番!と言ってもいいほど好きです。

小日向蘭 illustration by 深崎暮人 1/6 完成品フィギュア
IMG_9493.jpg
箱はいつも通り
IMG_9494.jpg

このフィギュアでまず驚いたところがこの台座。
トイレ!!!
便座が開閉するのはありますけど・・・
IMG_9495.jpg
なんとこのフィギュア水を入れると流れるんです!!!
すごい!そんな所さん!?までこだわらなくてもいいのに凄い!
IMG_9496.jpg

肝心のフィギュア本体
いや~この顔たまらないです。
私はレイプとかその手の物あまり好きではありませんが、このフィギュアの造形・・・素晴らしい
IMG_9497.jpg
こんな格好させられてもなお反抗的にこちらを睨み付ける目
IMG_9498.jpg

パンツを脱がせました。
IMG_9499_201612031830479d5.jpg
IMG_9500.jpg

これだけならいつも通りなんですが・・・
IMG_9499_201612031830479d5.jpg

なんと広がっているタイプが!
つまり・・・
IMG_9501_20161203183650334.jpg

こんなことになってしまいます!
IMG_9504.jpg
こんな太い物入れられたら・・・痛そう
この挿入可能タイプはアソコ周りの肉がちゃんと変わっている+114514
プニプニ感が伝わる
IMG_9508.jpg
IMG_9505.jpg

そこで気が付いたんですが、前にも似たようなものがありました。
冬月 茉莉です。彼女にはディルドが付属していました。

やはりちょうどいい・・・
IMG_9503.jpg
こんなもの入れられて・・・
IMG_9506.jpg
IMG_9507.jpg

このフィギュアには汁もついてます。
精液と涙です。精液のほうは色移りしそうなので貼りません。
涙のほうは小さすぎてなくしそうなのでミュージアムジェルで代用しました。
IMG_9508.jpg
付属の涙シールとほぼ変わらないです。ちょっと透明度が高いかな。
IMG_9509.jpg
涙Verのほうが好きです。とてもそそられる

アクセサリー全部つけました。
涙シール、手錠、鉄棒(鉄棒は本当に金属)
IMG_9510_2016120318502707d.jpg
あぁ・・・もう本当すごくイイ
IMG_9512.jpg

パンツをはかせました。
IMG_9514.jpg
私はモロだしより履いている方がいいですね。

いやぁ~しかしこのフィギュアは嫌いな所がありません。
今年一番の傑作と言っても良いです。
細かいアイテムや造形。
この手のフィギュアじゃ控えめのおっぱいと服装。好きな所挙げたらきりがないですね。全部好きなので。
IMG_9515.jpg
これはもう本当に最高

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

東方Project レミリア・スカーレット[紅魔城伝説版] 1/8

コイカノ×アイカノ2 カバーイラスト 天柿ひなた 1/5.5

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)