東方Project レミリア・スカーレット[紅魔城伝説版] 1/8
待ちに待った東方系のフィギュアです。
私は東方フィギュアは造形関係なしに即購入ですが今作は造形どうでしょうか。

まず化粧箱ですがこの時点ですっげぇ~となりました。
なんといっても観音開きで仲が見ることができるんですがマジックテープではなく磁石でした。
IMG_9517.jpg
IMG_9518.jpg
磁石で張り付く
IMG_9519.jpg

台座もおしゃれね~
IMG_9520.jpg

グングニルは相変わらずでかい。レミリアのフィギュアのグングニルは総じてでかい
IMG_9521.jpg

いつものあれですね。ドアノブカバー。
ドアノブカバーってカバーが滑って開けにくくなるので要らない。
この帽子だけ見るとなんかかわいいですが・・・
IMG_9522.jpg

フィギュアはなんとも格好いい・・・
レミィ・・・カリスマが漂うよ
IMG_9523.jpg
IMG_9524.jpg

こ↑こ↓
ほら見ろよ見ろよ
はえ~すっごい・・・なんて繊細な作りだ。
IMG_9525.jpg

ものすごく・・・強そう。
細部まで大変細かい作りですね。
IMG_9528.jpg

背中です。
とても立派♂な翼ですよ
IMG_9529.jpg

カリスマを失って薄い本ではいじられっぱなしのレミィですが紅魔城伝説版はものすごく格好いいです。
原作で倒しましたが薄い本の方のドジなレミィの印象が強くてとても衝撃です。
IMG_9526.jpg
IMG_9527.jpg

帽子を取るとなんだかイケメンに・・・
まるで別人みたいだぁ
IMG_9530.jpg
とても端正な美しいお顔です。
IMG_9531.jpg
IMG_9532.jpg

見てくださいこの美しい細い美脚を!
IMG_9533.jpg
パンツはとてもセクシー・・・エロイでしたが撮ってないので他の場所で見るか自分で買ってね!
東方好きなら紅魔城伝説版?と言わず買おう!

この作品は細部までとても作り込まれていて、倒せばまず間違いなくポキッといきますよ。
固定できるなら固定した方がいいですね。
翼をつける際も結構刺さりました。
袖付近のレースの作り込み、タイツの透け具合、セクシーなパンツ・・・全体的にものすごく細部までこだわっているので見ているだけで楽しいです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

BF1動画

小日向蘭 illustration by 深崎暮人 1/6 完成品フィギュア

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)