この前カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip を購入して初めてオナホってのを使ったわけですが、
CBLのやつだいぶきつくて入らないんじゃないかと思い、諦めそうになったくらいでこんなもんなんだなと思い名器の品格を買ってみたんです。
届いた箱を見てとても驚きましたね。でかい!重い!
なんでこれを買ったのかと言いますと、リアルに近いと評判で評価も良かったからですね。
リアルを知りたいなら風俗行けばって思う人もいますが私は人と接触することが苦手で辛いので風俗は無理なんです。

まず感想はでかいわりに穴が小さい!入らねぇだろって思いました。
いざ入れてみるとCBLがきつかったからなのかわかりませんがすんなり入って驚きました。
本体の感想は・・・入ってるのかわからなかったですね。刺激も弱くてイケないかもしれないって思いました。
最後まで行けましたが使ってみての総評は良いんでしょうけど、本物では間違いなくイケないということがわかりましたね。
これで安心して独り身を満喫できますよ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

カウンター

BF1動画

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)