Twitterやってると皆から人気のアルファっていますけど、あのタイプは拡散力も強く基本レスポンスありますよね。
憧れる人もいると思います。
ですが私はどちらかというとコアな一部に好かれるような人にあこがれます。

フォローもフォロワーも少な目(300-500人程度)でファボRTもされてないけど確実に数人発言を追ってる人がいる。
そんな感じの人が好きだし憧れます。
もちろんその程度のフォロワー数の人そこらへんにいますよね。
発言が過激だったりぼかさなかったり他人に配慮しないけどどこかユーモアのある発言をするというポイントが重要なんです。
過激でうるさいけどユーモアがありフフォロワーもあまりいないけど誰かは必ず追っている。
私は3人ほどこの手の人のツイートを追っています。
フォボとかしませんがツイートは面白いので・・・ストーカーじゃないです。
過激で多人数からブロックされてるのに面白い人がいるんです。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

冴えない彼女の育てかた 加藤恵 1/7スケールフィギュア

カウンター

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)