冴えない彼女の育てかた 加藤恵 1/7スケールフィギュア
IMG_9724.jpg
が届きました。
25日に届く予定でしたが配送所で止まっていたみたいです。まぁ届くのが少し遅れただけですし、私は働く人に文句言いたくないのでどこの会社とか愚痴は書きませんよ。ただし、不利益が生じたらそれなりの事はしますけど。

冴え彼って略し方でしたっけ?
私この作品知らないんですよ。
IMG_9725.jpg

何で買ったか。
造形ですよね。
IMG_9726.jpg
IMG_9727.jpg
肉感?柔らかそうな感じがひしひしと伝わってきますよ。
PVCだけど触ったら柔らかいのではと思ってしまいます。

本当は写真を撮るのは昼にしたいのですが、ここ最近ずっと雪が降り曇り続きで日没も16時。
16時にはもう真っ暗です。
なので夜に撮りました。
IMG_9728.jpg
夜に撮りたくない理由は見てわかる通り写真があまり良く映らないんですね。
光源も私の部屋が元は就寝するためだけの部屋なのでオレンジ色のライトなのでスマホカメラだと変な色味になるんです。

以上の理由で素晴らしいフィギュアですが映りが悪いです。
良いカメラか腕があればもっとよく映るんでしょう・・・
これは顔変えたVer
IMG_9730.jpg
IMG_9731.jpg

フィギュアは造形が良ければ作品知らなくても買います。
このフィギュアはとても小さいですがぎゅっと素晴らしさが濃縮されています。
かわいくエロい
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

これが財布!?

意味はない

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)