ちょっと面白そうな財布があったので買いました。
その名もOGONです。
IMG_9734.jpg

この財布は大抵の財布の素材皮や布と違い、アルミです。
IMG_9736.jpg
IMG_9735.jpg
汚いけど許して・・・部屋が汚いから・・・

この財布はとても薄く小銭は入りません。
カードは約12枚入ります。
そしてなんといっても特筆すべきはこの
IMG_9737.jpg
ダイヤルロックですね。3桁の暗証番号を入れることで鍵がかかります。
身近で財布の中身の窃盗があったのでこれで大金入れても安心。

IMG_9738.jpg
私はもうクレジットカード作れたので現金持ち歩きません。
スキミング防止、小さく持ち運びしやすい。なのでこのカードしか入らないような財布でも面白そうなので買いました。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

佐倉 日菜

冴えない彼女の育てかた 加藤恵 1/7スケールフィギュア

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)