佐倉 日菜がだいぶ前に届いてました。
C0-PyiuUcAI6OQN.jpg
いや~最近当たりばかりでうれしいですね。
これもとてもかわいいです。
IMG_9754.jpg
IMG_9755.jpg
↑は全部着せてる状態です。

これはキャミソールをたくし上げた状態です。
上の服は逃せないためブラ・キャミはワンタッチで着せ替えできます。
IMG_9748.jpg
IMG_9750.jpg
私はブラよりこっちのほうが好きです。

もちろんキャストオフできますが下半身丸ごと取り換えるタイプです。
IMG_9747.jpg
しかしパンツは履かせにくく手こずります。
IMG_9746.jpg
大丈夫ですよばっちぇ作られてますよ。

脱がせられる分は全部脱がせました。
IMG_9744.jpg
IMG_9745.jpg
やっぱり私はモロより着てるほうがすきなのでビニール取り終わったら着せてます。

これも見てるとムラムラする大変良い出来栄えのフィギュアです。
IMG_9751.jpg
IMG_9752.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

メタルギアRAY1/48

これが財布!?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)