メタルギアRAY1/48が中古で届きました。
IMG_9842.jpg
新品で買いたかったんですよ?でもREXとRAYが出たころ私はまだ学生で到底買うことができませんでした。
働いて金出せるようになった時にはもう高い新品か中古しかなかったんです・・・

IMG_9843.jpg
しっかしでかいですね~
でかいとは聞いてましたがここまで大きいとは思いませんでした。
置き場所に困るフィギュア・・・

IMG_9844.jpg
ちょっとあまりにも大きく中古なため、あちこち緩々で台座に乗せるのに悪戦苦闘し疲れたので、
RAY君にはちょっとひっくり返ってもらいました。

IMG_9846.jpg
翌日になり回復してから置き場所を決めてRAY君に鎮座してもらいました。
でかいんです。私のタワーPCよりでかいんです。
ポージングとかは緩すぎて怖いのでしないです。

IMG_9847.jpg
手前の空き缶は大きさ比較ですが遠近法で缶が近いので参考になりません
大きさを言葉で言うと、RAYの翼を広げ足を延ばした状態で膝に乗せたのですが、従兄弟の3歳の女の子が膝に乗ってきた時を思い出しました。大きさはまさに同じ!
犬で言うとコーギーとかミニチュアじゃないダックスフンドとかプードル位の大きさです。

次のREXは新品で買いますね。
やはり中古は前の人の匂いが付いているのでなんか嫌ですね。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まだ名前がありません

佐倉 日菜

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)