最近名器の品格買ったばかりですがなんか飽きたので、
新しくリアル系でトップに出てくるまだ名前がありません買ったんですけどだいぶキツイです。
リアル系と聞いて買った名器の品格は案の定刺激は少なく緩かったのですが、まだ名前がありませんはギチギチでした。
名器の品格が20-30代の物といわれているようですがそれならこれは10代ですか?
ステマ?もしかしてステマ?

名器の品格は大きい分肉厚で柔らかく包み込まれる感覚があり無理やりフィニッシュするというより自然と導かれる感じです。
しかし油分が多く後処理が少し面倒です。
まだ名前がありませんは、レビューによると二重構造で包み込まれる云々書いてましたが、材質は固めでそれゆえモノを包み込むような感じなのでねっとりまとわりつくというより締め付けてくる感じです。多少きつめが好きな人は良いかもしれません。
ただ本物ってこんなにきついし固いの?ってなりますね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

体力?精神力?

メタルギアRAY1/48

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)